++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ブライダルプレビュー ]
2005-06-18(Sat) 00:00:00
ブライダルプレビューに行ってきました。

6-17-5.jpg

高砂のキャンドルは美女と野獣のルミエールだね。
今にも喋りだしそうです。

6-17-3.jpg

これは美女と野獣バージョンのウェデングケーキ。
カワイイ。

本の好きなベルだからケーキも本の形。
周りにはバラが散りばめられてます。
角がセピア色なのが、読み込んで古びてしまった感じが出てて
とってもリアル。
なんだかガストンに水溜りに捨てられて、
ふやけちゃったようにも見えるよね。

でもこのケーキは、25名以上でないと
プランに組み込めないらしい・・・ガックリ。


そして、これは『美女と野獣』のベルバージョンのウェデングドレス。
6-17-4.jpg


あーん、素敵。
雪の中、野獣と一緒に小鳥達と戯れるシーンを彷彿とさせるよねぇ。

一応結婚予定は秋~冬だし、
あったかそうでいいんじゃない?
ぷくぷく二の腕が隠れそうだし。←これ重要。

他にもシンデレラやオーロラ、白雪姫のドレスもあるんですが、
ベルに見とれてたので写真ナシ。

それに加えて、新郎の衣装なんか一切写真に撮ってない・・・

ゴメンよ、ダーリン・・
ブライダルプレビュー | TB:× | CM : 0
最終確認HOMEプロポーズ延期

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

