++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 打ち合わせ 美容室(式まで3ヶ月) ]
2006-07-07(Fri) 13:00:00
小物合わせと彼氏の試着が終わったら、もうお昼。
お昼休憩してきて、
次は美容サロンでの打ち合わせになります、と言われました。

とりあえずアンバサダーを出て、イクスピアリへ。
レインフォレストカフェへ行きました。
行ってみたかったんだ、ここ。
06-07-07_12-49.jpg

あんまり時間がなかったもんで、
黙々と二人とも、肉をがっついて、そそくさとお店を後にし、
13時、今度は美容サロンへ。

当日入りなもんで、ネイルもヘアリハーサルもエステもなし。
WDとCDの髪型のイメージを聞かれる。

でこが広いので、前髪はおろしたい。
WDは、トップにボリュームをもたせて、
片方サイドにゆる巻きに下ろす。

CDはアップスタイルで後れ毛を垂らす感じで・・とお願い。

目のメイクが苦手なんで、控えめに・・ともお願い。

化粧品のアレルギーがないか聞かれました。

親族の着付けやヘアも聞かれたので、
弟嫁のヘアセットの予約を取りました。

なんだかんだで忘れてましたが、伝票をもらった後で
「美容小物」の欄を発見。7350円。

こここ、これが例のミキモトのやたら高い小物なのね!

即刻、キャンセル。

パフとスポンジ、リップブラシを持ってくるよう言われる。

それだけで7350円はないだろうよー

なんか時間がないからか、流れ作業のように進められるので、
ちゃんとひとつひとつこれは何なのか?と
確認した方がいいと思われます。

美容小物だって、当たり前のようにつけられてたしね。
(現在は、美容小物はもっとゴージャスに変更になっているようです)


新郎のヘアセットと化粧もお願いする。

メンズリフレッシュメントって、髭剃りはしてくれないらしい・・・
緊張して髭剃り失敗しそうだからやって欲しかったのにナ。


私はしないけど、明細見てたら、
ベールアウト(披露宴の際、ベールをはずして髪整える)や
ボレロ付け(披露宴でベルのWDのボレロをつける・・たぶん)も
料金が発生しておりましたよ。


この辺からもったいないお化けに憑りつかれ始める。


13時半には美容の打ち合わせは終了。
「次は担当との打ち合わせですので
16時にブライダルサロンへお越しください」と言われる。


え。



なんとか早く出来ないか交渉して15時に。

またもやイクスピアリやアンバサダーで暇つぶしにブラブラ・・・

その日は七夕。
イクスピアリやアンバサダーの6周年記念日です。
挙式カップルも、最大の10組。

見てきちゃいましたよ、ガゼボ。

06-07-07_14-23.jpg


うーん、なんか汚い。
なんか浮いてるし。

ビデオはもっと水面、キラキラきれいだったのにな。

新郎新婦が出てくる前、キャストさん達が、
落ち葉を拾ったり、池のゴミなんかを網ですくってました。

いろんな人の手が加わって、作り上げられてるんだなぁ、結婚式って。



ミキミニの登場~退場まで、測ってみました。

06-07-07_14-37.jpg



約10分



みじかっ



でも、ミキミニ独り占め(二人だってば)

早くあそこに立ってみた~い

打ち合わせ | TB:× | CM : 0
打ち合わせ 衣装・小物合わせ(式まで3ヶ月)HOME打ち合わせ ブライダルサロン・装花・写真(式まで3ヶ月)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。