++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 資料請求 ]
2005-05-12(Thu) 00:00:00
FTWのHPから資料請求をしたら、ビデオが届きました。

5-7-21.jpg

なんて太っ腹なの、ディズニー!!

FTW以外は眼中にないので、
他は請求してないし、よくわかんないんだけど、
ビデオが届くなんてスゴイよね?

15分くらいの短いビデオなんだけど、
エンドレスリピートなので、すぐ傷んじゃいそう~
彼氏の住所で保存用にもう1本請求しました(笑)


彼氏も楽しそうに見てた。

このビデオ見ちゃったら、他の式場なんて考えられません。
これぞディズニーマジック!

私は美女と野獣がいいなぁ~~~


今はビデオじゃなくてDVDみたいね!いいなー!

誰か住所と名前、貸してください(懇願)


資料請求 | TB:× | CM : 0
ついに結婚決意HOME結婚の挨拶

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

