++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 宿泊・ドレス試着予約(式まで6ヶ月) ]
2006-04-05(Wed) 00:00:00
見知らぬ番号から不在着信が入ってました。

047って…まさかアンバサダーでは。
でもブライダルサロンの番号じゃないし。

翌日、同じ番号から電話がかかってきて謎が解けました。

アンバサダーの衣装室からの電話でした。

私が、TAKAMIのHPから、
ドレスの試着をインターネット予約をした際、
備考欄に「プリンセスのベルのウエディングドレスが着たい」
と書いたので、「ホテルオリジナルのプリンセスドレスは、
アンバサダーホテルでないと試着出来ません」
というお知らせの電話でした。

打ち合わせに来られた日に是非ご試着下さい♪と言われました。

しかも数日後、私が試着に行く
TAKAMI京都本店の地図が送られてきました。

優しい心配りに感激~
それにこんな可愛いお手紙まで。
princess.jpg

またまた感激~


希望のドレスのイメージとか、
新郎の身長・体重なんかも聞かれるので、
ちゃんと聞いておいた方が良いかもです。

もし、TAKAMIのドレスを本番で着ることになっても、
持ち込み料は発生しないとのこと。ちゃっかり確認。

でも、最初はCDを着る予定にしてたけど
やっぱりWD一本で行きます!となると、
CDのキャンセル料は発生するそうですのでご注意。

そして、TAKAMIに直接予約電話を入れるのではなく、
衣装室に電話を入れる方がいいようです。





アンバサダーホテル衣装室℡047-305-5695
ドレス試着 | TB:× | CM : 0
お食事会(式まで8ヶ月)HOME宿泊・レストランリクエストシート(式まで6ヶ月)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

