++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 式場予約 ぱーと1 ]
2005-09-26(Mon) 00:00:00
すっごくドキドキして
ディズニーアンバサダーブライダルサロンに
式場予約のため電話を入れました。

忙しいのか、呼び出し音が10回程鳴った後、
「ディズニーアンバサダーブライダルサロン、○○です」

「あ、あ、あのー、
スウィートハートウエディングの予約をしたいんですけど・・・」

「ハイ!今までにサロンに来ていただいた事がありますか?」

「いえ、ないです。ブライダルプレビューは見に行きました。」

「わかりました~。ではご予定日はいつでしょうか?」

「えと、来年の、10月・・・」

「あ・・・!来年10月のご予約は、
今年の10月1日から受付開始ですので、
1週間後の10月1日にご連絡いただければ幸いです」

と言われてしまった・・・ががーん
私の緊張を返して。


他はどうか知りませんけど、FTWの予約は、
式予定の1年前の月初めからが受付開始だそうです。ご注意。




アンバサダーホテルブライダルサロン℡047-305-8888
式場予約 | TB:× | CM : 0
彼氏んちにご挨拶HOME式場予約 ぱーと2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

