++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最後に・・・ ]
2012-01-24(Tue) 21:36:56
これで私のDisney's Fairy Tale Weddingsは終わりです。

私達は計13人の、ほんとにごく内輪だけの式でした。

同じスウィートハートウエディングでも、
使用する部屋や、人数によって、
出来ることや出来ない事があるようです。


例えば、私達は司会をつける事が出来なかったけれど、
司会者をつける事の出来た、
スウィートハートの方もいらっしゃいます。

音響設備の整った部屋だと、BGMも流せますし、余興も出来ます。

ライティングパフォーマンスも、
出来る部屋と出来ない部屋があります。

ここに記録してきた事は、あくまでも私達の場合は・・・なので、
詳しくは担当さんとご相談くださいね。


大阪在住の私達が、千葉で挙式、しかも親戚も招待しない、
常識はずれの式だったかもしれません。

アンバサダーでの挙式を決めてからも、
やはり時々、本当に良かったのかな、なんて思うこともありました。


でも、家族みんなの心からの笑顔を見たら、
そんな不安なんて吹き飛んでゆきました。

本当に、アンバサダーで挙げて良かったと思います。


ミッキー・ミニー、どうもありがとう。


みなさんも思い出に残る素敵な式になりますように・・・

and.jpg

最後に・・・TB : 0CM : 0

copyright © 2012 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

