++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アクセサリーはネットで。 ]
2006-07-20(Thu) 00:00:00
注文していたティアラとネックレスとピアスが届きました。

ウエディングアイテムドットネット」さんのものです。

掲載されている写真の通りですごく素敵な品でした。

ティアラと、ネックレス、ピアスの3点セットで、11200円。
ホテルでレンタルするよりお安くつきました。


ベールはホテルの無料のを使うつもりでしたが、
一目ぼれしたベールもいっちょ購入しちゃいました。

7980円です。

set.jpg



そしてブーケも。
こちらもネットで購入。

bouquet2」さんです。

白にも青にもよく映える、白いバラのブーケ

06-10-31_18-12.jpg


ブートニア付きで17500円です。

06-10-31_22-031.jpg



会食の最後にする両親へのプレゼントは、
いろいろ考えましたが、これにしました。

生まれた日から挙式日までの日を計算し、
その数字を刻印した、置時計

BLUE MOON」さんのです。

ダーリンは5月生まれなのでクローバー
私は11月生まれなので雪の結晶をデザインした時計をチョイス。

生まれた日から、今まで、お世話になりました
という意味が込められた時計です。

1つ15000円。まぁ、お手頃カナ。


体重ベアは弟夫婦がやったし、これ以上増えてもね。

それに弟の体重であるはずのクマのぬいぐるみ、
実は私の体重らしいし。

結婚式前、さりげな~く、出生時の体重を聞き出した弟。

思い出したのは、姉である私の体重だったといううちの母。

やはり第2子は印象薄いのか・・・?

自分の結婚式で、姉の体重のクマを手渡した弟・・・アホやー



お役立ちリンクをたくさん載せたついでに・・・

私がよく見たページをひとつご紹介。

ゼクシィの「結婚準備完ぺキマニュアル」です。

六輝カレンダーが載ってたり、
よく売ってる結婚マニュアル本なんかを買わなくても
ここで大体、事足りました。
アクセサリー購入 | TB:× | CM : 0
  [ フィンガーレスグローブ購入 ]
2006-10-02(Mon) 00:00:00
WDのグローブは、無料のやつをレンタル、
CDのグローブはシンデレラセットになってるやつに
する事にしてたんですが、

せっかくのネイルや指輪を見せたい!って事で、
フィンガーレスグローブ
を購入しました。


指輪の交換でいちいち脱がなくていいし。


ネットのウェディングショップ「MIMIE」で購入。
3800円でした。

set.jpg


シンデレラのドレスの時も、
このフィンガーレスをつけていいのかを、
最終打ち合わせの電話で担当さんに確認。

ドレスに合うかどうかわからないので、
当日、つけてみましょう、とのお返事。


合わない事はないと思うんだけど・・・?
まぁ、つけさせてもらえるみたいなんで一安心。

アクセサリー購入 | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

