++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 式当日 サイニングセレモニー ]
2006-10-29(Sun) 14:40:46
ガゼボへと続く階段は、覚えていない程、
あっという間に降りたような気がします(笑)

026ftw.jpg


イクスピアリ側には一般のお客さんもチラホラ。

みんな結構知ってるんだね、ミキミニが出てくる事を。

チャペルからは参列者みんなも降りてきます。

ガゼボには「ララルー」が流れ、
小さな噴水の水音も手伝って、なんだかゆったりとした雰囲気。

介添えさんの挨拶が始まります。

「お二人は先ほど、みなさまが見守る中、永遠の愛を誓われました。
この幸せいっぱいのお二人を是非お祝いしたいと、
ディズニーからもステキな仲間が駆けつけてくれています。
それでは早速登場してもらいましょう。
みなさま、アチラをご覧下さい!」

ミッキーマウスマーチが流れ、
階段横からミキミニが走って登場!

参列者やイクスピアリから、ワッと歓声があがります。

ミッキーにハグされ、気を失いそうな新婦。
もはや新郎は視界から消え去っております。

006ftw.jpg

池の向こうから見ていた家族は、
「ミッキーって喋るん?」と思う程、
私とミッキーは何か喋っているように見えたそうです。

コトバはなくとも通じ合っているのね、きっと。

でも、ミッキーに鼻でちゅーされた時に、
「チュッ」って音がしました。

声ではなく、機械音でした。

音がしたり、鼻ぴくぴくさせたり、
一体どーなってんだ、あの頭の中の構造は。

そしてミッキーとミニーに結婚誓約書にサインをしてもらいます。

ミッキーもミニーも、とっても上手なの。

2人(匹?)にサインしてもらったら、みなさんにお披露目です。

ftw131.jpg


「では新婦様おひとりで、ミッキー・ミニーと
お写真を撮っていただきますね」

新郎に手を振りサヨナラする新婦が、
弟が撮ったビデオに写ってました(笑)

早速離婚のようです。

ftw81.jpg

さっき、そう、ついさっき、
永遠の愛を誓ったばかりだというのに、
公衆の面前で堂々と浮気です。

念願のサンドイッチュー!

DVDを見ると、ここで私は自分で「ちゅ~~~!!」と叫んでます。

わたくし、身長が165cmあり、
しかもヒール履いてますもんで、
たぶん170cmくらいはあったでしょう。

ミッキーもミニーも背伸びして頑張ってくれたけど、
微妙にミニーちゃん、届いてない(笑)

ちょっと、しゃがんだんだけどなぁ。

もちろん新郎とミッキー・ミニーの3ショットも撮ります。

新郎が、ミキミニに囲まれ、
どうしていいかわからずオタオタしている間、
介添えさんが「新郎様はディズニーがお好きですか?」
と聞いてきました。

「まぁまぁ好きなんじゃないでしょうか。
私ほどではないですけどね(笑)」

「ミッキーとミニーが登場した時、
新婦様はすっごく喜んでらしたけど、
新郎様はちょっとおっかなびっくりって感じでしたよ(笑)」とな。

その後はガゼボを出て、みんなと一緒に写真も撮ります。

ftw141.jpg

10月末だけど、枯葉は少なく、
そんなに寒くなかったし、緑いっぱいで気持ちよかった~


うちの母も結構なディズニー好きなので、
真っ先にミッキーに駆け寄り、思いっきりハグです。

そして、自分からチュー(笑)

ミッキーの鼻の下、口紅クッキリ。

ftw91.jpg

ミニーに、口紅ついてるわよ、と素でゼスチャーされておりました。

私も気付いて、拭き取ってあげましたが、
気になるミッキー、キャストさんを呼びとめ、
「もうついてない?大丈夫?」と素で確認しておりました。

ミッキーとミニーの素を垣間見たよ・・・


ゴメンよ、ミッキー。アホな母で・・・

私達は、お互いの両親と1枚、兄弟・従兄弟・友人と1枚撮りました。

ftw211.jpg
55歳の母、最後の最後にまたミッキーに強烈ハグ。↑

父も、ミッキーと握手。

新郎父母もミニーちゃんと握手。

後日、義母は、
「ミッキーと一緒にいたあの女の子・・・えーと・・・」と
ミニーのことを知らなかったようです。

そ、そんなレベルだったのか・・・!


最後に私達もミッキーとミニーにお礼をして最後の抱擁。
4人で円陣を組んで鼻ちゅっちゅをしてサヨウナラです。↓014ftw.jpg



バイバイ!あとでランドで会おうね!

016ftw.jpg


はぁぁぁ、満足。ごちそうさまでした。

式当日 サイニングセレモニー | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

