++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スナップ写真・DVD着(式から1ヶ月半後) ]
2006-12-10(Sun) 00:00:00
先に、アンバサダーの写真室から電話が入り、
ペリカン便での郵送の到着時間の希望を聞かれます。

スタジオ写真はまだ手直しが必要ってことで、
スナップ写真のアルバムとDVDが届きました。

album[1].jpg

DVDは、しょぼい外見でガッカリしたけど、
中身はさすがプロ。
エンドレスリピートでございます。

誓いの言葉の直前、ドアップのため、
唾ごっくんごっくんがバッチリ映ってる新郎。
第二関節で止まってしまった指輪の交換。
聖書に右手を置いてしまった新婦。(ほんとは左手)
ベールがティアラにひっかかって悪戦苦闘、うすら笑いの新郎。
M香ちゃんにピースした退場のシーン。
ガゼボでピョコピョコ跳ねる新婦。
ミッキーに「きゃあぁぁぁ」と奇声を発し抱きついて
濃厚なチューをした母。
口紅べったりつけられて、困ってるミッキー。
「口紅ついてるわよ」と、ミニーちゃん、素のゼスチャー。

ftw91.jpg

          「口紅ついてるよ、ミッキー!」

いろんなハプニングも、ちょこちょこ入れてくれてました。
カットされるかな、と思ってたけど。
良かった。この方が楽しい。


自分達で、家族の分をコピーしました。
(アンバサダーでもやってくれますが、有料です。)

アルバムはとってもステキな仕上がりでうっとり。
ftwalbum.jpg

ちょっと見えにくいけど、
シンデレラを乗せたカボチャの馬車のエンボスにまたうっとり。


スウィートハートの挙式・会食の50カットにしたけれど、
ネガは450カットくらいあり、
アルバムに抜粋された写真には、丸がつけられてありました。


スナップ写真のネガは、写真屋さんでCDに入れてもらって、
好きなだけ焼き増しできますが、

スタジオ写真のネガはアンバサダー保管になるので、
焼き増しが必要なら電話を入れなくてはいけません。


翌年の年賀状を、カメラマンさん撮影の写真で作るのなら、
私達と同じ10月末か11月初旬くらいまでに挙式しなくちゃ、
間に合わないかもです。
スナップ写真・スタジオ写真・DVD | TB:× | CM : 0
  [ スタジオ写真着(式から1ヶ月半後) ]
2006-12-16(Sat) 00:00:00
スタジオ写真が届きました。

でも、これでアンバサダーからは、何も届くものがなくなったので、
ちょっぴり淋しい気もしますね。
終わったんだなぁ・・・って感じで。

studio.jpg

       ↑
体は斜め新郎向き、顔は正面、右手は新郎、
左手のブーケは花がよく見えるよう前に傾けて・・・
不自然で苦しくて、左手震えてた写真。

両親には、自分達でアルバム作って渡すからって事で、
台紙は頼まなかったので、
厚紙を入れたビニールの袋に入れて送られてきました。


こないだ届いたスナップ写真のネガを、
写真屋さんでCDに入れてもらって、既に焼き増ししているので、
両親達には、ホームセンターで買った大きなアルバムに、
自分たちで手作りして渡します。

album.jpg

1つのアルバムに100枚くらい貼ったので、結構大変でした。
でも、それはそれでとても楽しい作業でしたよ。


ケチケチウエディングプランだったからね。
アルバムまで頼んでしまうと、バカ高くなっちゃうし・・・


だって3面台紙だけで5250円も取るんだから~紙に5千円てあんた。
自分達とお互いの両親に3つ頼んだら15,000円・・・

集合写真だって、特四つ切が2枚で15,120円、
小四つ切が13,230円、六つ切でも11,340円だし。たっけー

これだって2枚じゃ足りないから各1枚ずつ焼き増しを依頼したら、
焼き増し代だけで特四つ切が8400円、
小四つ切が7530円、六つ切が6300円・・・


もちろん六つ切にしました。


ほんとはね、このアルバムに入れて両親に渡したかったんだよ。
ftwalbum2.jpg



でも、コレ、結構小さいのよ・・・
なぜこのサイズしかないんだか。

六つ切ですら入らないからね・・・残念。

スナップ写真・スタジオ写真・DVD | TB:× | CM : 0
  [ そ、それはそういうものなんですが・・・ ]
2007-01-03(Wed) 00:00:00
旦那クンの実家に、新年のご挨拶に行きました。


アンバサダーカメラマン撮影の写真と、DVDを持って。

「わぁ、キレイねぇ」
「この階段でいっぱい写真撮ったわねぇ」

いろいろ思い出しながら、
1ページ1ページじっくり見てくれた義母・義父。



この、ブーケをクローズアップした写真を見て、義母、一言。

flower2[2].jpg




「こんな失敗写真もあるのね。」



え?



「顔が写ってないなんてね。」



義母・・・・?
スナップ写真・スタジオ写真・DVD | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

