++ Disney's Fairy Tale Weddings ++

アンバサダーで結婚式を挙げました
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仮見積もり(式まで3ヶ月) ]
2006-07-13(Thu) 00:00:00
今日、仮の見積もり書が届きました。

やはりあのウワサは本当だったんですねぇ。

FTWのHPに載っている見積もり例+100万は
覚悟した方がいいというウワサは・・・

新郎・新婦含め計13名のスウィートハートプランで、
約190万でした。

でも、私の場合、その金額の中には、
11名分の宿泊費(ス-ペリア6室+ガーデンスウィート1室)と、
シェフ・ミッキー代も含まれているので、
実質、式費用としたら160万くらいかな。

でも、ディズニーやし、300くらい行くんちゃうか
と思っていたので良かったです。

13人分の交通費や、パークチケット代もかかるので、
もうこれ以上あまり追加はしないでおきます。

だって13人×2日間のパークチケット代だけで、
10万いくんだもの・・・
仮見積もり | TB:× | CM : 0

copyright © 2017 ++ Disney's Fairy Tale Weddings ++. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

